ゲートレ

ゲーム情報をまとめてお届け

『グノーシア』Switchおすすめ人狼×SF!

グノーシア|オンラインコード版 簡単レビュー 人狼をループものADVに落とし込んだ意欲作であり傑作。 IGNjapanでは10点満点と高い評価を受けた本作は、隔離された”宇宙船”でグノーシスア=人狼を、話し合いでコールドスリープ=追放させ、人側の勝利を目指す…

ゴーストオブツシマまとめレビュー 日本舞台の大作侍ゲー!

簡単レビュー 和風オープンワールドアクションが遂に登場! ユーザースコア歴代一位を獲得した今作は誇張無しに神ゲー。 比較されがちなSEKIROとも一味違うゲームになっており、あちらは死にゲーとして完成された作品だが、こちらは雰囲気を味わうだけでも楽…

PS5新作ソフト一覧まとめ

こんにちはとれもんです。 今回はPS5で発売予定のゲームソフトをまとめて紹介したいと思います。 それではいってみましょう! 本体の情報もまとめています。↓からどうぞ! toremonseikatu.hatenablog.com PS5新作ソフトは27本! Astro’s Playroom Bugsnax DE…

PS5の発売日、値段やスペックを比較

こんにちはとれもんです。 PS5が遂に発表されましたね! 今回は現行機と比べてのスペック、発売価格、発売ソフトについてまとめていきたいと思います! PS5 性能はPS4の数倍! 発売日は12月、予約開始は9月と予想 気になる値段は? 発売ソフトはすでに神ゲー…

PSO2新作まとめ ※随時更新

こんにちはとれもんです。 今回は以前より発表されていた大型アップデートの内容が公開された、 PHANTASY STAR ONLINE 2 NEW GENESIS(ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス)』(略称:『PSO2:NGS』) について現段階で確定していることをまと…

ラスアス2感想まとめ 炎上を含めたゲームの魅力を解説

こんにちはとれもんです。 前作の『Last of aUs』(ラストオブアス)の発売から約7年....... 遂に発売された『The Last of Us Part II』(ザ・ラスト・オブ・アス パート・ツー)。 ジュエルとエリーの旅の続編として発売された今作。 巷では賛否両論で、一部…

『ニーア オートマタ』(NieR:Automata)感想まとめ 濃厚ストーリーをストレスなく遊べる神ゲーレビュー!

こんにちは。とれもんです。 今や400万本を突破した和製アクションゲー『ニーア オートマタ』(NieR:Automata)。 2Bが最高にかわいい!!ってだけじゃないんです! 今回はネタバレなしでこのゲームの魅力をまとめていきたいと思います。 目次 作品情報 Good…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のtoremonです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 目次 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プラ…

お問い合わせ

読み込んでいます…